産み分けの悩み・産み分けの知識
女の子を産める本

トップページ産み分けについて産み分けの迷信

産み分けについて

産み分け法には様々な方法があると言われていますが、その中でも極めて迷信に近そうな、うそっぱち満々なものを挙げてみました。


■お母さんを後ろから見て妊婦と分からなければ男の子

万年妊婦と間違われる私は女の子しか産めないということになってしまいます。


■お父さんがIT系の仕事をしていたら女の子

あるIT系の社長さんには息子さんがいましたね。確か。


■お父さんの体格ががっしりしていれば男の子

私の周りのがっしりしたお父さんたちは、自分の娘に頭が上がりません。


■お母さんの方がお父さんのことを愛していれば男の子

これが本当だったら、男の子が生まれた瞬間に旦那をシバキ倒しますね。


産み分けの悩み・産み分けの知識