産み分けの悩み・産み分けの知識
女の子を産める本

トップページ産み分け・女の子産み分け・女の子成功

産み分け・女の子

私の友人の女の子の産み分け成功談についてお話します。

私の友人は2姉妹として育ったのですが、自分の子供も自分と同じように育てたい、そして旦那さんも女の子が欲しいと言っていたこともあって、密かに産み分けを決意したそうです。

実際には彼女に女の子ができるまで私は彼女が産み分けをしていたということは知らなかったのですが、性格がとてもさばさばとした彼女も多少の世間体を気にしてのことだったのでしょう。

私は基本的に産み分けに対しては何の抵抗感もないので、かなり興味深く彼女の話は聞くことが出来ました。

しかし、私たちの友人の中には産み分けということに対して、ちょっとしかめっ面になっていた人がいたことも事実です。

その人自身は一生懸命顔に出るのを隠そうとしていましたけどね。(^_^;)


そして、気になる彼女が成功させた女の子の産み分け法ですが。

彼女の場合は産婦人科の先生のアドバイス通りにことをしただけのことだそうです。

定期的に産婦人科に通い、「今日の夜がベストだよ!」といわれた日に旦那と○○。

そしてピンクゼリーなどと呼ばれるものも同時にその産婦人科さんから購入して、摂取していたそうです。

私的には「たったそれだけ??」といった感じだったのですが、彼女曰くたったそれだけのことだったそうです。

その話を聞いて、「ん〜、私も試してみようかな。」なんて思ったりもしましたが。

私の場合はまず相手から探さなければ…。

一体いつになることやら。( TДT)


(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



産み分けの悩み・産み分けの知識